ワンダーフェスティバル2017冬

定例で行ってきたさ。
10時一般入場列最後尾につき、10:40建物内突入。
移動ルート上にあるFuRyuでフィギュア(クレーンゲームで必ず取れるチケット)を購入。

そのあと10:50開始のステージ BanG Dream!を見に行く。撮影禁止なんで写真は無いにょ。
惰性でアニメ見ている程度だが中の人至近距離で見られる機会は希という理由にて参加。*1
わー すげー 本当に中の人が演奏してる−(棒
あと衣装金かかってるなー すげー綺麗。Aqou(以下略
途中から後ろの空間(wh4u販売列)が圧縮され広くなり、よりステージに近い所へ移動・見ることが出来た。多分ステージから10mくらいまで近づけた。


ステージ終了後、FuRyuにてフィギュアげと。クレーンゲームになってるけどチケット買えば必ず入手できるシステムなので、アームの威力最強。一度で取れない方が恥ずかしいくらい。まぁお約束だけど(´・ω・`)
入手したら写真を撮り、目的であったバースデーメッセージを送る。

ふりりん誕生日おめでとう!*2


そのあと企業系をウロウロ、ジーストアにて眼鏡ケース購入。
完成品フィギュアは買う金も飾るスペース&労力も尽きたのでほとんど流し見。


のち個人ディーラー卓を回る。未塗装のガレキ買っても作れないので企業のときよりも更に見るだけ感高いけどナー
佐渡参加メンバーは個人ディーラーとして出ている人が多いので、その人たちに挨拶&どんなもの出展してるのか見に行くという重要な目的もありますた。

*1:その割にはわざわざペンライト持っていくという意味分からない行動しました。

*2:右のキャラ、黒沢ルビィ役の降旗愛さんが奇しくもこの日誕生日。本人欲しがってたのでとりあえず入手して写真だけ送る。現物はまぁ、だれか熱心なファンがプレゼントしてくれるだろうと。