0.1回目? 1回目? 2回目?

一色・茶谷のぐだぐだ de night! 公称第0.1回
なんでかな、制作側とリスナーの意識の差がここまで大きかった番組というのも珍しいんじゃないかと。前回聴いた人のほとんどは2人がプライベートで喋っているのと同じだと感じたのに対し、スタジオの2人はかなりテンパっていたらしい。今回の方がその様子を感じ取れるというのも妙な話だが、まぁそれも個性ということで。EDGEが読めなかったりとか(藁

内容制作に悩んでいる様子とか言葉遣いが慎重なところをみると先が楽しみな番組ですな。VIPかぶれの私がいつまで耐えられるかという不安もありますが。

それと一色ヒカルょぅι゛ょのリクエストが多いみたいだけど、『ボーイミーツガール』のオープニングを見てから(以下略)