リリカルなのは、ゲットだぜ

何回書いてもこの台詞頭悪いわ。
七尾フィギュア情報を集めにイソタネ徘徊しているうちに見つけてしまったblogで、なのはフィギュアの感想が出ていた。欲しくなった。買った(馬鹿
秋葉原だとほとんどのところが予約完売という状況の中、マイナーなのか店頭に並べる分が出た某店を発見し購入。意味もなく保管用とで2つ。

なんつーか、横から見ると足下が不安定でここから打撃を加えてもダメージになるんかいなとツッコミたくなるポーズ。(原作全く見てないんで詳しい人はスルーしてkds)
でも槍の穂先からなのはの顔を見るようにすると、表情はimbalanceながらも緊迫感出るね。
恐るべし三次元(ぉ