枠が四角で紙が三角?

つよきす〜Mighty Heart〜が終わったので、関連雑誌・ゲームパッケージ等を見直した。
そこでとても悲しい事実に気づく。電撃G'sFestivalについているハガキに、Mighty Heart取説についている応募券を貼ると抽選でテレカが当たるというキャンペーンがあるのだけど、貼る応募券間違えて出してしまったらしい。いや、ハガキの応募券を貼る枠が四角なのに取説の応募券が三角だからおかしいなぁと思っていたんだけど(それでも無理矢理貼って出した)…気づいてしまうとチョー恥ずかしい。

当選確率低いであろう応募のためにまた2000円出して本買ってくるのももったいないしぃ、放置か(プ
追記
さっき(14日朝)別の雑誌のアンケートハガキを書いていて、書き終わった後になって書き忘れたことを思い出す。「さっさと書いて出さないと」となんとなく焦って書くといろいろと忘れるなぁ・・・