Core2Duoお披露目会

UDXIntel展示会見てきた。
まぁ昼休み1時から20分ほどしか時間取れなかったけどさ。
ttp://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20060617/etc_intectechc.html

Intel自身によるCoreシリーズの宣伝なんぞ聞いててもしゃあないので母板の展示見てた。しかしチップセットIntelのものしか展示できないから母板そのものは似たり寄ったり。最近はSouth-North-VRMとヒートパイプで繋ぐのが流行ですか?
あとnForceのは各社カタログ貰ってきたからそっちで見ますか。それとCPUクーラー稼働中の様子が見られたのが良かったか。
ヒートパイプ使って妙ちくりんな形にしてたり、ペルチェ素子使ってフル稼働でも32゜C!とか、安くて冷える(見た目)けどとんでもなくデカいのとか。なんつーか、ステージ上で「Pen4より熱量40%減りました」とか説明しているのとギャップがあって微笑ましい。

F1車とレースクイーンは「ありました」って感じで写真取っている人もそんなにいなかった模様。イジョ