有給とって一日板を眺めてみる

タイコム証券のTradeProをダウソし、このソフトで1日板情報を眺めてみた。昨日その準備をしているとき、アカウントが書かれたはがきのlと1とを見間違えてログインできるようになるまで3時間かかったのは秘密(プ
見ていた銘柄では大したニュースもなかったのに上がってたり下がってたり。板寄せ具合というチョー短期の情報を見ていても全く要因が分からない。
かといって休みの日にじっくりスクリーニングして銘柄絞り込みとかも面倒くさくてやれないし、やっぱ向いていないのかなぁ。
なんて思っている間に焦って西友株を買ってしまう。6/11に年初安値をつけ、先週末急上昇した直後だけに、待てばもうちょい下がるだろうに(と朝8時くらいには考えていた)・・・
金曜日14時に小売業界の5月の売上高発表があるというのだから、それを契機に更に下がるだろうに・・・ハァ