七尾奈留抱き枕カバー

電撃萌王8月号
なんか各方面から案内が来てるんですが、買うことはとっくに予定に入ってます。困ったのは予定が実行できないことなんですが。
いや、とっくに予約してあるのよ。秋葉原のメディオという店で5月末までに予約すると、全額前金ながら1体1440円(*1)というんで2体。1体言うな

予約した当時、雑誌で値引きできるなんて珍しいな〜と思っていたら予約票に「発売日にお渡しできない可能性があります」なんて書いてあるじゃん。んで予定通り発売日に入荷しなかったと。雑誌で値引きするということはトーハンや日販通さずに取り寄せなきゃいけないから、多少時間かかっているのかなと。とりあえずどれくらい時間かかるか分からないけど、数あって困るものでもないしおまけのつくゲーマーズでとりあえず1体買うかな。1体言うな


*1 でもこの時は予定定価が1600円だったような・・・店側赤字にならないんかな