D.C.2シーツ

7日(金)に予約していたCD版を購入。この時点ではどの店でも予約完売。ゲームパッケージは重荷だったのだが、待てば中古買い取り値が上がるかと思い持ち帰る。そして月曜。各店で予約キャンセル分が店頭に並んでいた。全店回ったわけではないし裏にどれだけ積んでいるかも知らないので主観で勝敗予想

LAOX  残り数少なく、勝ち組?
マップ ご愁傷様です
メッセ おまけが豪華なので、週末までには捌けるでしょう

とりあえずシーツの予備をとメッセで1つ買い、そのまま3件隣で売り払う。約4000円でシーツとテレカげとした計算。
問題は金曜に買った分だなぁ。相場が上がるか下がるか読みづらい。でも今の時点での予想を言えば『横ばい後下落』なんでさっさと売り払うべきかなと思う。
ゲームやりたいだけの人はDVD通常版買ってそれで終わりだろうし、信者の方は予約して自分の分を確保したらあとはどうでもいい(買っても中古には流さない、買い増しもない)と静かな流れになると思われ。
それに今時DVDドライブも持ってないような貧乏ぇろゲーマーの方々にHDD4GB占領というのはとてつもない重荷だと思います。