血迷ってピンクとか買ってみる


11時頃会社をちょっと出て通ってみたLAOX。店頭で整理券を配っていた。
「買えるんだったら買うしかない」
いや、先週くらいから昼休みに『DSトレーニング』やっている奴がいて欲しいなぁとは思ってたんで。今日ピンクの発売日だとは知っていたけど、昼休みになってから出て行ったのでは買えなかったと思うとラッキー
買ってきた後、会社のKさん(女性)から「なんでアタシの分の予約券貰ってないのよ」と言われる。あなたが買いたかったなんて初めて聞いたんですが。


・・・現物を手にして思う。男が持っているとちょっとキショイ色合い。女性には可愛く見えるんだろうけど。また箱の大きさ/色からして「sewing setかと思った」とのコメントも。