スティックポスター 東鳩2Edition

今回強運だよ。2箱買ってダブりなし、しかも24種類全部見ることができた。
(通常か特殊かで1枚以上入っていたという意味ね)

しかし今回のは似たような絵ばっかりだなぁ。選べるキャラに制限があるだけならまだしも、構図も似たようなのばっかり。という訳で今回は気に入ったの3種類しかない。ヤフオクで通常・特殊出なかった方回収してさっさと終わりにするべ。

それにしても恐るべしぽよよん・ろっく。前回のこのみといい、ヲタクをハァハァ言わせる構図に長けているぞこの人。ただ今回の絵は『どういう状況下なんだ』という疑問もついて回るけどナー


電撃G'sマガジ『Voice of Illustrator』出演キボンヌ