二日目

午後から雨しかも雷を伴うカモ というので行くかどうか悩んだ。結局明日の用事を減らした方が総合的にラクだろうと&circusクリアファイルたくさん欲しいよとで午後から行くことに。曇りだったので昨日の二の舞を避けようと日焼け止めを塗って家を出る。
14時過ぎに東京駅でバスを待つ間、雷落ちてきたんですが。バスで移動している間、更に雷雨がひどくなって居るんですが。光って1秒で音がするんですが。日焼け止め帳意味neeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
バスを降りて、帰る人波に逆らって移動するのが大変。西地上フロアまで来たら外の音が全く聞こえず人通りも減り問題なくなったけど。
西3・4に着いて、軒並み天候を理由に無料配布中止の案内が。ざけんな。ビニール袋かぶって並んでやるからやりやがれとは思ったけど雷が近い状況じゃ中止も止むなしか。
そのまま帰るのでは寂しすぎるから昨日見落としたところがないか見て回る。あるじゃん。_summerドラマCD買うと明日中田順子サイン会参加できるよ。迷わず購入主題歌CDSとのセット(テレカがつきます)。
それ以上現地にいてもやることないし、明日の忙しさを考えると早く帰った方がよさげと帰宅。

帰って_summer主題歌聴くけど、ぇろげ版主題歌にも満たないチャチさ。明日のサイン会中田順子とセットなんだよな・・・ウソが顔に出てしまう性格なので、さてどうしたものか。

補足:歌う人がヘタというわけではなく、歌詞に中身が無く、伴奏がチャチなだけ(もしかすると人に合わせてレベルを下げているの鴨)
それと13日のサイン会、14時の回はともかく11時の回は遅刻する奴多数なんじゃねーの?