_summer ##

の初回限定版に付属の抱き枕カバー  45cm x 130cm


写真だと布質を伝えるのが難しいのだけど、触った感じはツルツル。そこそこ厚みもあるので、耐久性は問題ないかと。以前ゲーマーズで展示されていた時に触った感じではイマイチかなぁと思ったけど、実物が来て考えが変わりました。いいわぁ。中途半端にざらつきのあるサテン地(って言うんだっけ?)よりもいい。


拡大。ちょっと恥ずかしげな表情がェロい。小奈美が(信乃から強引に手に取らされイヤイヤ試着してみたら匠がイイと褒めてくれたものだから嬉しくなって買ったもののやっぱり人前で着るのは恥ずかしい)大胆なビキニを着ているからモジモジしているという感じが伝わってきてソソります。
去年冬に発売された『ふにふに抱き枕』よりもェロいよ。『はにかみ』の絵を見ても思ったけど、表情を描くの上達したね、まかこタソ

追記:表情を描くのがうまかった分、露出度が高いわけでもない裏面でも同じ顔というのが残念

しかし『小奈美の中の人って恐い人』というイメージが刷り込まれてしまっているもんだから、絵を見ている途中で声を想像すると途端に萎えてしまうのが小奈美の難点なんですよね・・・今度作るときはお嬢をキボン



足元。巾着状になっておりますが、使ってみて特に問題なし。チャック式だと詰めるモノの大きさによっては四隅に隙間ができて、詰めたモノがモソモソ動いたりするのでむしろいいアイデアかも。(巾着をしめると袋そのものが小さくなるので、隙間が無くなる)


ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!