セブソイしブソ開店

秋葉原ヨドバシカメラ向かい、昔サンクスだったところがセブソイしブソに生まれ変わりました。店舗面積が狭いことと、30m先にもう1店あることから取り扱いを食べ物・飲み物に絞っております。(でも何故かシャンプーが置いてあった)
そして新規開店となれば特売にたかるのが常。ををおにぎり50円引きだよ105円のものなら実質半額だよというわけで特売の終わる土曜の夜までおにぎりとか(割引率にして比較的高くなる)サンドイッチ・サラダを食べ続ける予定。

追記:一日目昼と夜食べた時点で既につらいモノが。保存料を使わなくなった分、塩を使う量が増えた?  おにぎりは食べていて塩辛さが気になる。3つ食べると塩辛さで気持ち悪くなるんですが。