_summer

おとといMediaWorksからの宅配便不在通知が来ていた。何か宅配便で送ってくるほど大きなモノ発注したっけな? と考えたが、アレが来るにしては早すぎるし…と心当たりがない。
今日受け取って中身を開けてみたら、電撃G's 7月号のアンケート葉書の抽選で当たったモノだった。
 
裏面やる気neeeee でも販促グッズだしこんなものか。

話は変わって##のほう。RadioRomanesqueはエコーがかかっておりますな。あとVFBドラマCDのキャストコメントが・・・ 草柳さん『ドラマCDの感想は?』のところで笑いをとってどーするんですか。思わず焦っている様子を妄想してしまったではないですか。
「もしかしてシナリオライターの人が収録の時とかに私が道に迷った話を聞き出してまとめたんじゃないかしらでもそうしたらその話をしたのは誰なんだぁ〜」

ちょっと本人とはキャラずれてるかな。