お昼休みに白スク水ほなみん


ぇろげを中古屋に売りに来ていたH氏とお昼に外出。今日入荷予定と聞いていた水銀燈はまだ入荷してないとか。ざけんなと思いつつお昼を食べに。妻恋坂交差点のシャリマールは満席で時間かかりそうだったので断念。刀削麺の店(店名忘れた)にいく。初めてだというのに無条件でもっとも辛いものを発注。やべ、鼻水垂れてしまうくらい辛い。ぱくちー ぱくちー
会社に戻る途中、「残っていればいいな」と思いながらヤマギワソフトに寄る。をを、最後の一個。そのとき紺色はまだ5つほど残ってたけど、紺色はなんかフツーで食指が動かず。

もう昼休みも終わってしまう時間だったので、そこでH氏と分かれる。さんざんこっちの用事に連れ回してしまいスマソ  つい先日も愚痴聞いてもらったばかりというのにお礼の一つもせずつくずく人でなしだなと鬱