900

http://www.links.co.jp/html/press2/ninehundred.html
PCケースね。箱だけね。発売当初\19800とか\22800だったのに、気がついたら\15800になってた。微妙にヘンなデザインだから敬遠した人多かったのかな?
天板が平らじゃないから上に物を置きづらいし、USBの口も天板についていて斜め上向いているし。ケースは床置き・人間は椅子に座って机の上で作業というのを想定しているんだろうけど、こちとら床にあぐらかいて膝の上にキーボードのせて、なんでちと不便。

組み立てたところ。電源が下に来ると、母板の一番下あたり(一番下の拡張スロット)でも簡単に配線できるのがえぇ。でも天板から来る電源スイッチ等のケーブルが短くてちと苦労しますた。

それと問題なのが、ケース外寸の奥行きの割にケース内部は狭いこと。母板ATX規格最大の奥行きだと、ドライブからの配線と母板の配線が干渉し合うくらいになりウザi

そして一番ムカついたのが、面取りの甘い部分で手を切ったこと。自分の不注意もあるだけに、誰にも文句言えずイライラ