DVDドライブ壊れた

\15kも出して買ったPX-716SA。一年半で壊れやがった。どうせなら保証きく内に壊れてくれ。サ糞スで買ったのが悪かったか。
仕方ないので買い換え。\5kくらいで買えるPioneerのPATAのにしようと思っていたが、SATAのが並んでいたんでちょっと高いがこっちを買う。ついでにVista対応しているというのでNERO7のOEM版も。\6500+1000
すげー音静かだー。PC本体の冷却ファンの音に隠れて聞こえないくらい。


ついでにNERO7をVista64に入れてみる。インストーラーが分かりづれeeeee  まぁ入れてしまえばCD吸い出しも出来ているし、いいかぁ