アイリ枕カバー

相変わらずクイーンズブレードがどんなものなのか知らないし*1知ろうともしていないのに、キャラが可愛いという理由だけで各種グッズを買っているアイリたん。
今回の枕カバーは危険だ・・・サイズは45cm*45cmなのだが、構図があまりに上手すぎる。

おぱんちゅの部分がほぼ実物大
実用性高杉ですよ(何の? 表情がまた良いこと。戦闘中の一瞬のはずなのにぇろい。瞬間的にそういう表情になってしまっただけのはずなのにぇろい。まぁ描く方もそれを狙って描いているんだろうけど、実際にこれが出来る人ってのはかなり少ないんじゃないかと思う。マンガほとんど読まないけど。

*1:読み物なのかテーブルゲームなのかトレカの類ではなさそうだ・・・