左手帰ってきた

ダイヤテックに修理に出していたLeftyキーボードが帰ってきた。
修理に出した直後『特に傷んだキーだけ交換したらキータッチが変なので特例として全交換にします。もしお急ぎでしたら今の状態でお戻しします』との回答をいただき、特に急いでいないので全交換してもらうことに。その分修理に時間はかかったが、ををを新品のキータッチだよ快適だよおおおお。しかもキーボード表面を綺麗にしてくれてあるYo!  キートップとか本体の黒ずみがほぼなくなってて見た目も快適。さすがに叩きすぎてキーの刻印が無くなっているのはそのままだけど。

今度キーが寿命を迎える頃には修理部品の在庫も完全になくなっているだろうから大事に使わないと・・・