コミケで買った布製品


スーチーパイ4が10月に発売予定。まだこのシリーズ続いてたのかと。
書いてある文字と上記理由とで、たいていの人にウケ狙えます。




とろ美画伯デザインのTシャツ。お肉とかナマモノ系ダメな人には見せられないデザインだけに、着ていける場所無いに等しいな。(趣味指向にかかわらず、人が5人いれば誰か一人はこういうの気持ち悪いって言うだろう。肉屋勤務の人が5人なら話は別だが)
去年の『凶器いっぱいイラスト』のやつだと万人にウケ狙えるから、あれ再販してくれないかな・・・


続きは18斤につき


幅170*長さ210cm 1マソ円
肌触りはメッセのおまけでついてくるやつより、ちょい良いかなってくらい。
(ivoryの那美シーツみたいに、ツルツル素材のもの切に希望)
絵が中心部に描かれているだけで外周部真っ白なので、いかにも安っぽい。脱いだ制服が体の下に来ているのは印刷する面積を減らすためなんでしょ?
んで近づいて眺めてみると、制服の不自然さが気になってしまい萎えてくる。どのみち人に見せられない裸の絵柄なんだから、もっとェロさを追求して欲しかった。人物の絵はそのままでも、脱がせた服を無造作に放り投げましたって感じに散らすだけでものすごくェロくなるのに。


総評:いつも通りの曲芸ぼったくり商品。メッセおまけのやつの方があれこれ妄想できるのでおすすめです。