MP3プレーヤー買い増し予定

今使っている奴(1.8inchHDD入ってて4GB)だと大きくて邪魔だなぁと思うようになってきたので、容量少なくても良いから小型・軽量のを買おうと思った。
いくつかの機種の仕様を確認して、CreativeのZEN Stone Plusが良いという結論に。安くて小さくて音質まぁまぁ良い、リピート再生機能がしっかりしている*1というので、これで決まりかなぁと思う。起動時間がかなり長いとかオプションのストラップとかつけると操作しづらくなるとかの難点もあるようだが。
とりあえず今月はクレジットでの買い物が多かったので、月が変るまで購入見送り・・・そして月が変る頃にはソフマップ開店セールの情報が出ているだろうから

  • 開店セールまで待つ
  • 閉鎖になる店舗の閉店セールをねらう(含むLAOX
  • 限定カラーをAmazonで買う

のいずれかですな。

*1:全曲/フォルダ単位/一曲だけ のリピート再生が可能。同じ価格帯ではiPodShuffleと同じように、全曲単位でしかリピート再生できない奴ばっかりだった