劇場版CLANNAD 感想

ハト多すぎ(w
風船飛ばしすぎ(wwwwwwww
木造アパートでギター弾きながら合唱するなよ近所迷惑だろ
・・・なんかどうでもいいことしか覚えてないな。
というより「どうでもいいこと以外記憶に残らない」くらい中身がなかったのか。
元々の話が長いためか、重要なシーンをダイジェスト的に取り上げ映像を繋いだらこんなんできました って感じ。各々のシーンが短すぎて、笑ったり悲しんだりといった感情の起伏が起きる前に次のシーンになってる。「もうこのシーン終わり?」って何回思ったことやら。そうこうしているうちに
ちょwww マテwwwww 映画自体終わりかよwwwwwwww


これ以上映画の詳しい内容・感想に関してはこちらの方の日記を見ていただいた方がわかりやすいので書くの放棄放棄観に行く気がない方はこちらをどうぞ。自分も大体同じようなこと考えました。話の大筋も書かれてますので読めば観た気になれます(ぉ
id:KUMASAN:20070915



だんごストラップはケータイにぶら下げるにはちと大きそうな感じ。どうせなら大きい方(ぬいぐるみ)もストラップに出来るよう加工されていれば面白いのに。
しまった、クリアファイルセットを買ってくるの忘れたorz