ドリパ東京

朝の入場列整理はすばらしかったです。7時前にはパンフレット売り場をオープンし、パンフ渡した人から4F広場に列を作って終了。9:30くらいまで移動なし。
ゆりかもめ始発で現地に行って橋の下あたりの最後尾に着いてから、10分に一回くらい列の移動があるから「何やっているんだ列整理これじゃ寝る暇ないじゃネーか」とか思ったけどこれはいいです次回以降も続けてください。
9:30くらいから先頭列が移動を始める。建物外を回って西3に列の先頭。んで自分の列がその後ろに着いたところで、さらに分岐。列の長くなるNavelと8月行きの人はこの時点で誘導され、それぞれの建物外列に。ますますGJ!
自分はリースイット人形が欲しくて8月列に並んだが、そうすると本流の待機列の先頭がちょうど自分の後ろに来る。いやあすごかった。10:40に本流列の待機が解除された瞬間みんな走る走る。転ぶ奴が出て更にそこで将棋倒しになるんじゃないかとちょっと期待しますた(ぉ


え、そんな訳で予定通りリース人形は買えませんでした。なんか悔しいので売り場に着いた時点でまだ残ってた麻衣抱き枕カバー買ってしまいました。買った10分後には既に後悔しています。イラネ、と。
それにレンタカー利用券が使い道ないまま残ってたんだから、車借りて朝早く来ていれば良かったんじゃんとそのころになって気づく。ビックサイトの駐車場ガラガラだし。


その後は、かなり不毛な時間を費やしたなぁ・・・だらだらと17時まで。例のパンツはあんまり売れてないみたいでした。シーツとかタオル平気で使う漏れがキモイと思ったくらいだし。ということは漏れの感覚は常識的なのか?
まぁそれはさておき、買ったりもらったりしたグッズ等で面白かったのは下の4つ

  • はむはむソフト 冊子&主題歌CD&体験版セット ブース外でチラシ配りしていたお姉さん、スク水&白ニーソで寒かったでしょうご苦労様です。
  • OVERDRIVE 新作紹介冊子。リビドー全開のチェリーボーイを描かせたらここに叶うところはほとんどないだろというメーカーだけに、新作は買ってもいいかなと思った。
  • ジーストア リトルバスターズ! マグカップ。小毬の困った顔が面白くて買ってしまった。
  • ゲーマーズ(La`cryma) リトルバスターズ! の大きなマイクロファイバータオル  鈴と小毬の2種類があって、鈴の絵柄はふつーなんだけど小毬がコマリマックス

(以下18禁で)

惜しげもなくおぱんちゅ披露!しかも脱いでないのに横乳が!
いくらなんでも横乳はこの角度じゃありえんだろう。唯湖ならともかく。まあいたる嬢の趣味かなということでスルー


それにしても、風呂上がりに一回使って定位置にぶら下げたら更に破壊力増大!


尻とかスージーさんの超拡大!ほぼ等身大の尻が目の前に!

あんまり誰でも見られる場所に趣味嗜好とか書くと問題になりそう(そぉいやはてな表現規制とかってどうなってるんだろ?)なんで止めときますが、私女の人がうつぶせで寝ている絵が大好きなんですよ。しかもこれみたいにおぱんちゅが見え隠れしていると更に好(ゲフンゲフン