B地区の出来がすんばらしい

エクセレントモデルCORE クイーンズブレード アイリ

箱から取り出した直後、本体からはみ出しているビニールに悩む。衣類と肌との間に挟まっていて色移りを防ぐためのものだというのはすぐ分かるのだが、やたらと数が多い。そして取り外し方が分からない。説明書くれ説明書(プ

取り外せる衣装の部分がかなりぴったりなサイズで作られており、継ぎ目もほとんど目立たない。*1
別な場所に継ぎ目があって簡単に外せるのか、それともこのまま引き抜くようにして外すのか分からず苦労したが、なんとか分割成功。(一番分かりづらいのが上着。継ぎ目は右脇腹〜右腕の部分だけで、あとはTシャツを脱ぐように上に持ち上げる)


そうしたら(以下18禁)
B地区がすごく綺麗な仕上がりじゃあ〜りませんか。(古い


おぱんちゅSusieさんも綺麗に造り込んであって、Qualityタカスwwwwwwww

唯一の難点が、手に持った鎌を固定できないためちょっと台が揺れただけで落ちる事か。それ以外さしたる欠点は見あたらないのに実売4000円程度とお手頃な値段。みんな買え。

*1:ちと話はそれるが、コレを見た後だったら衣装の仕上がりがイマイチな郁乃はスルーしてたかもしんない。でもセットで飾らないととても間抜けなので結局買ってるか。