皆様お待ちかねの、お説教のお時間です

コミケ当日並ぶ時間を金で買えるなら安いと、通販で発注したLOVERSOUL紙袋が今日到着。

なんで紙袋が2つあるかって?  送料かかるんだから単価が割安になるように2つ買っておこうかと思った結果です。(\3000*2+\800)  冷静に考えれば同じ物2つ買う時点で無駄なんだけど、貧乏性? いやいや保存用です。中のCD(後述)を単体で買うだけで\2100ですから。*1それにゲームの内容には全然興味ないけどここのふくよかな絵柄はすごく好みなので無問題。紙袋の生徒会長見ているだけで癒されるから、遂に紙袋部屋に飾るようになってしまったですよ。*2
そんなわけで中身。


待ちわびたですよ。叱って、蔑んで、罵ってもらえる至福の時を。

でも、至福の時は短かった。頭が人並みにしか満ちていない妹の攻撃なので数が多くても傷が浅い。この性格で遙かに頭の切れる妹だったら・・・と叶わぬ望みをする自分ガイル

*1:後付の理由になるが、コミケ2日目に行ったときには既に完売になっていて買えなかったしな

*2:逆にエクスタシーとかいう下品なもの発表した某タイトル関連は部屋の中に置きたくなくなった