GWAVE SuperFeature's vol,8 『Class words』

『群青の空を超えて』の主題歌「アララト」を聞いたときから、歌が上手でしかも
澄んだ声だなぁと思っていたWHITE-LIPS嬢のCDアルバムが遂に発売。

GWAVE公式WEB

とかいいながら店頭に並んでいるのを見てはじめてコレの存在知ったんですが。どうもGWAVEはチェックするのが面倒で後手後手に回ってしまい店頭に並んではじめて・・・ってのが多いような。いかんいかん。
でもおかしいなぁ、lightのホメパゲは週に1度くらい見ていたんだけど何も宣伝とか出てないよ?  やる気無いのか薄情なのかそれとも人手不足で放置なのかどうでもいいが、少しは協力してやれよって感じ。


それはいいとして、収録されている曲は静かなものが多いでし。詩を朗読する感じというか・・・精神的に疲れてゆっくりしたいときに向いてるCDだなって思いま。一人で布団に横になってのんびり聞くといいかなと。
いくつか曲調のかぶったものもあるけど、一人の歌い手のアルバムとしては音楽のジャンル広い方かな?  同梱の朗読CDの感想はまた今度。