ドリパ東京

遅え。遅すぎだっての入場待機列捌くの。
なんで12時に現地ついたのに入るまで1時間半もかかるんだっつーの。*1
屋上広間から建物に入る頃下を見たら、下で列形成されておりこれまたすごい長さ。 入る頃には閉会じゃないのかwwww とか怒りと哀れみとの目で見ておりました。


そんな訳で中入ってから全然時間がない。当初の予定では30分くらいかけて各メーカーの配布列形成時間を確認して買い物を済ませてから並ぶはずだったのだが、メモ取りながら速歩きでチェックして買い物してという有様。それ以降あわただしく動いていたという記憶しかない。3:00〜3:30は余裕があったのでHOOKのブースで亜佐美さんが喋っているの聞いてたけどさ。


帰りにKSL in Tokyoのチケットを取ってくれたH氏の家の近くまで行き、チケットを渡してもらう。同時にTさんが作ってくれた偽ふーンガァングゥ(頼んでないのにwwwww)も受け取る。D4で録画できるようになったMonsterXの環境整備が優先だけに、いつ実戦配備になるか分かりませn*2



そして、家に帰ってきて、もらった物や買ってきた物をチェックする。

ハイクオソフトの『トライアルパック』なんだけど、CDが入ってません。
http://www.iam-hiquality.com/event/event.html
ゲームの体験版結構楽しみにしていたのにorz
メーカーに「交換してkds」のメールを出したが『翌営業日以降の回答になります』って書いてある。連休終わってからブツが来ても、放置というかCD見るたびに不良品つかまされたこと思いだしそうだから多分そのまま仕舞うな。間違いない。

*1:キイハナなんだけど、保険証を偽造して入ろうとするガキが非常に多かったらしい。それを弾くために時間かかったとか。おかげで次回から身分証明証として保険証使えなくなるらしい

*2:しばらく映ればいいや・・・って使い方してたから縁故関連浦島太郎状態。AVIUTILの新しいバージョン出てたんですねorz D4で録画すると使えないんだけどさ