枠を買ってきたのはいいんだけど・・・

蛍光灯の下で撮った写真なので見づらいの勘弁

ジグソー箱の完成図と枠のカタログの色見本とを見て、店頭在庫で色を確認した赤よりピンクの方が映えるだろうと思ってピンクの枠を買った。
つーかピンクは取り寄せで1週間かかった。さらに入荷の連絡を受けて引き取りに行ったときトラブルもあった。*1

実物が届いてみたら赤の方が落ち着いた色で良かったんじゃないかとorz
枠のカタログ見たときはもっと濃いように見えたんだがorz

*1:土曜日に入荷の電話を受け、月曜昼休みに買いに行ったら店頭にブツがない。店員何人かで10分探しても出てこない。後で電話をしてもらうと言うことでいったん帰り、1時間後に電話が来たら「よく分からないけど物流センターに転送されてしまったようです。夕方までには再度こちらの店頭に移送します」何やってんだか って思ったが自分の仕事ぶり&会社の在庫管理体制はもっとひどいなと思って怒るのやめました。