FireFox3がバグだらけで使い物にならない件について

よくあんな状態でリリースしたなと思っていたら3.0.1が出た。
でも3.0.1にしても、F5押したときリロードされないってバグ直ってないんですが。

G DATA InternetSecurityは使ってて・・・仕様として萎える部分がいくつかあるんだけど・・・入れ替えるの面倒くせえんでそのまま使っちゃう鴨
使えない点その1  メールの受信がすげー遅い。
1通受信→ウイルス検査→SPAM判定→メールソフトに引き渡す って処理しているみたいなんで、体感速度がものすごく遅い。
使えない点その2  HDD検査途中で止まるなよ
HDD全チェックをしている最中、ウィルスとかSPYwareが見つかると「これどうしますか?」という問い合わせが出て処理が止まる。最初の1回はすげー時間がかかるだろうから、スタートさせて自分は寝たのよ夜だったし。朝起きたら半分も行かないところで止まってて萎えたさ。
あと何かあったはずなんだけど忘れた(ぉ


X-Fiの新製品無駄に欲しい
ビデオカードへの出力端子(HDMIヘッダー端子)がついたのはいいけどドルビーTrueHDDTS-HD Master Audioなどの最新コーデックの出力はできないという中途半端さがシビレル
メモリ64MB搭載でQuake4とかのパフォーマンスアップってもうそんな古いゲーム眼中にないって。
追い打ちをかけるように発売記念キャンペーン買った人の中で抽選50人にスピーカープレゼントってこれまた中途半端なスペックのものでもらっても全然嬉しくないんですが。
つーか在庫処分?