コミケで買ってきた物

のうち面白かったモノをいくつか。

We press X
http://www.luzeria.net/bbrb0003/x.html
Dear.Mr.Naoki
http://diverse.jp/cd-bemani/naoki.shtml
いずれもテクノ系音楽CD。Voなしなんで人に勧めるのは難しいんだけど。それにしてもリンク先のページをいきなり見ても分かりづらいなぁ。試聴コーナーはあるけど。
今回歌ものCDで気に入ったのがなかったのが残念。


あけぶれ
http://park14.wakwak.com/~ohba/
某声優さん目当てで買った横シューティング。その人のぶっ飛んだ台詞が予想外に入っていたのがワロタ

通常の『弾』の他に大きな鉄球を振り回して敵を破壊してゆく。鉄球の方が圧倒的に威力が大きいので、鉄球がメイン/ショットが補助って気がしないでもない。
横シューとして考えればかなり良い仕上がりです。でも最初のうちは

劣化パンツァードラグーン って思ってた。

3Dで描画されていて、画面奥方向をちょろちょろしている敵がいる(こっちに向かって攻撃してくるのもいる)のにそれを攻撃できない。
「3Dで構成しているんだぜ〜」って見せつけたいのか2面中盤で搭の周りをぐるぐる回るシーンがあるんだけど、貼ってあるtextureがプレステ並で萎えるとか、いろんなところでケチを付けられてしまうから。


でも横シューと割り切れば面白い。委託ショップで買っても2000円程度だろうからみんな買え。



あとェロい絵柄のバスタオル

ゲーマーズのブースで5000円