TalkLive82 in CURE MAID CAFE

今俊郎さんが司会でェロゲーメーカー数社を招き作品紹介等を行うイベント。
今回はFlatの寺月さんが招かれたというので*1行ってみた。他に呼ばれたメーカーはABHAR/MoonStone/Circusの3つ。


話の内容は作品紹介・製作裏話に次回作の宣伝など。裏話方面は書いてしまうと迷惑がかかりそうなほど危険な物も含まれていたので割愛。ヴァルキリーコンプレックスのSLGパートは外注らしいです。

途中途中、メーカー提供のグッズがもらえるじゃんけん大会があって、偶然にも勝ち残って頂いた、サイン入りCD

デートコース3人組のうち、今日来ていない民安ともえ以外の2人と思われる(ぉ サイン マジスキは興味ないんで誰だか分からん


そしてイベント終了後、テーブル席で休んでいた寺月さんに「いつもいつもblogのほうに訳わかんないコメントばっかり寄せてスイマセン」てな挨拶をして離脱。
そのときにオマケでSGのサントラCD*2くださいました。ありがたや。(真っ黒な箱で何だか分からないから写真は割愛)
いじょ。

*1:mixiトークライブのコミュがあるらしく、そこを今さんが覗いてゲストとして呼ぶ事が決定したんだそうな。今日は右に応援バナー出しているSGの発売日ですよ。

*2:同人版後期のロット(優希がパッケ絵)は標準で入っているんだけど、初期の頃は別売りだった。内容は同じとの事。