コミケ2日目

1日目に1限だったぱれっとのバスタオルを買うために仕方なく企業ブースから入場。
本当は東館の同人ゲーム関連先に行きたかったんだけどさ。先着でオマケがつく売り場とかに。
んでぱれっとの列ができているあたりに到着。アレ?誰も並んでない?  不思議に思って中をのぞくと売り物何も残ってないんですが。あと2日間何するつもりなんだこいつら。
しゃあないから下に降りて東に移動開始。超人大杉。西を出てから東西連絡通路を抜けるまで40分かかってるし。当然ほしかった物は終了後。さらには某音楽サークル(法人のトコ)で「とある旧譜をほしいので持ってきておいて」って頼んでおいたのに「すいません忘れました」
いいこと全くなかったんですが今日一日。
以下編集中