The 3rd encounter.

あとは777円で食べた実績を作ればcompleteだ・・・と思っていたので今朝行ってきた。

本当は日曜の朝に行く予定だったけど、土曜の夜食事抜きにしたら日付変わる頃に腹が空いてきて寝られなくなり食べてし以下略。


11/1は7:10に終了したと貼り出されていたので、余裕を持って6:30着になるよう出発。6:25着、さすがに寒いからか一人しか並んでいない。左手でネットブックを持って右手で操作するヲタク臭漂うおっさん。
んで7:00に開店になっても8人しか居ませんですた。ことごとく中年以上というのは若い人よりむしろオッサンの方が金持っていないという意味なのだろうか?


店に入った時点で既に4つ出来上がっているのですぐ食えるかと思っていたら、先頭のオッサン「7コ持ち帰りで」 をぃ
賭に負けて買い出し命じられたクチだろうか。


会計を済ませ、とりあえずドリンクだけ乗せたトレーを持って席に着く。ケチャップとフォーク標準装備なのはいいことなんだけど、アイスティーなのに袋の砂糖なのはナゼ?  って思ったら塩だった。

7:15頃運ばれてきて食べ始める。今日は一人だから無理して食う必要もないし昼(夜かも)食のおかずにしたいので3枚肉を抜いて弁当箱に詰め持って帰る。
食べるのが4枚でいいならすごくおいしく食べられます。しかも塩がいい。ミネラル塩がすごく肉に合う。箸で引っ張り出した肉に塩を振りたべると旨いのなんの。ポテトも同じく塩がかかっているので、ずっと食べていると塩辛くなってくるのが難点だけど。


7:30すぎに店を出て、帰途につく。出勤通学する人とは反対方向の電車に乗るのは気持ちいいね。
家に帰って、コーヒー無料パスを眺める。

31日から配布開始だったので、企画案を出してからチケットを刷ったり告知する時間を考えると28日には達成しているのかな。7日間で現在15店舗だから、店舗あたり1日100食くらい出ているのか。多いのか少ないのかよく分からない数字だ。