ゴム臭い


OSからはキーボードとして認識されているようだ。ゴム臭い。
専用ソフト*1でどのボタンを割り当てるのか設定する。ゴム臭い。マウスの左/右クリックとか特定のショートカットを登録することもできる。Ctrl+Alt+Shift+Cなんてのもできるようだ。
メーカーによる製品紹介はこんな感じ。3連のものもありマス。ゴム臭い。
http://www.scythe.co.jp/input-device/usb1footswitch.html

シャレで買って来たはいいけど、家でPC使う時ってあぐらかいて座って使うよう設置されているから足で押せないんだよな。ゴム臭い。というわけでほとんど押さないけどあると便利なボタンということで、自爆「My Computer」にしてみた。デスクトップ上のアイコン叩こうにも窓の下になってて、どけてからでないと開けないケースが結構あるので便利かもしれないとちょっと期待。ゴム臭い。


自分のを買う前に、Hさんに頼まれた分を買ってきてそれを触らせてもらってるんだけど、その結果足の大きい漏れには3連を使いこなすのは無理そうでし。
なんか支離滅裂だけど疲れてきたのでそろそろ寝まs ゴム臭い。

*1:ラベル面が妙にきれいだからプレスCDかと思ってたが、CD-R。中国人のセンスはよく分からない。