日高屋(7611)上昇

よく分からないけど、先週金曜(9日)から高騰。
2月末に権利落ち後に値が下がって低迷・ようやく1000円台に戻したって感じだったのが、3営業日経った今日の終値で1096円。なんでだろって調べてみたら、8日に決算短信が発表されてていい数字だったよオヤッさん。
売上高13%増(ただし期首設定の目標額には届かず)だけでもこの不景気でよくやったと思うが、営業利益28%・経常利益27%増と大幅改善、純利益でも17%を確保。
ttp://eir.eol.co.jp/EIR/View.aspx?cat=tdnet&sid=787245

昨日の朝「これくらいまで上がればいいなぁ」って1100円で売りに出していたら今日の寄りつきで1100円を超えた瞬間がありそこで約定してた。
いろいろ思うところはあるが「もうはまだなり、まだはもうなり」