吉野家? あんなトコ放っておけばいいじゃん。

いちいち不買とか騒いだところでキン肉マン知らなければ同調しないし。
漏れはTV放送されていた頃小学生で、まさに牛丼=吉野家のイメージをすり込まれた世代。あの当時全く売り上げに貢献していないという意味では馬鹿チャッショーの言う通りなんだけど、その10年後(から現在に至るまで)自分で稼いだお金で食べに行く世代になっても刷り込まれたイメージを元に通っていたのに。*1
それをまぁ自分から否定するような行動をとったのだから後で結果としてついてくるよ。


とは思ったがすでに業績悪すぎて、これから先さらに悪くなっても悪因の一つだと気づいてもらえない可能性大。

*1:なんとなく吉野家のブランドイメージは他より格上だと思っていて、競合店と並んでいたら吉野家に入ってるとか。