ぇろげ集中発売日

自分が買ったのは現在応援バナー出してる『うたてめぐり』*1だけですが。 しかし昼休みに街中歩いていたらソフマップ4号店でDearDropsの発売記念イベント(おまけがもらえる)やってるじゃん。発売来月だと勘違いしてた(ぉ
買おうかどうしようかと思っていたが、発売日過ぎてしまうともうどうでもいい(ぉ


そんな中有給使って朝から買いに来ていたH氏、6本? とか抱えつつ 同じく発売記念イベントでくじ引き引いたら無駄に強運を発揮して声優サイン色紙引き当ててるし。あんまり要らないらしく譲ってくれた。

見ただけではさっぱり誰だか分からず、パッケージで配役確認したら一色ヒカルだった。あと左のは全員もらえる印刷品
ttp://www.orangepekoe.me/himetama/index.php

うたてめぐり発売記念チラシ。コミケグッズとかで無駄に振る舞ってしまったから予算ないんだなと。
チラシ配るのもスーツ姿のオジサンと別メーカーのコスプレ姉さんだったし。

*1:うたて(音を上げる) (一拍おく)めぐり(語尾やや下げる)というのがタイトルの正しい発音らしい。メーカーHPにある音声で初めて知った。それまで平板に”うたてめぐり”って読んでた