一難去ってまた一難

デジカメは電池切れなだけだった。
イヤホンは修理難しく交換対応になるとのこと。\12600らしい。後継品のSE210を買うのよりは安いけど・・・いっそのことUltimateEarsのTripleFi 10 PROでも買おうかと(\35k)思ったりもする。
たぶん修理に持って行くことになるだろうからとりあえずヒビノインターサウンドからの回答をプリントアウトしておくか・・・と思ったらプリンタが壊れてる(´・ω・`)
黒のインクが全く出てこない。前に同型機が壊れたときも同じ症状だったんだよなぁ。急ぐものじゃないけどこれも買い換えかorz
って思ってたらプリンタっていつの間にこんなに低価格化してたんだ。

BROTHER Mymio A4インクジェット複合機 DCP-390CN

BROTHER Mymio A4インクジェット複合機 DCP-390CN

スキャナ複合機・有線LANつきで実質8000円ちょい。これなら悩むほどじゃないなさっさと買うべ。