プリンタ到着

サイズは事前に調べておき置き場所あけておいたので、設置作業は割とすぐ完了。説明書見ないで給紙トレーいじってたら開け方分からなくて時間かかったけど。

背面にRJ45もUSBの口も見えないから、どこに配線するんだろうと思ったらスキャナ部の下・紙詰まりしたときあけるフタを持ち上げたらあった。


思いっきりLANケーブルの許容曲げ半径無視してるじゃんorz

ドライバの組み込みは非常に簡単。CD入れて自動でやらせたらLAN上のプリンタもすぐ発見され、印刷可能状態に。
電源OFFでもLAN端子だけはずっとONになっているようで、LANケーブル越しに信号がきたら電源ONになって印刷できるみたい。