コマリマックス

普段だったら金かかりすぎるので見るだけのゲーセン内プライズゲーム
いや、少し待てばその辺の二次元屋の店頭に並ぶので自分で取るより安いし。
しかし今日は上の理由で少しお金に余裕があるので手を出してしまった。

結果1500円かかったけど、無いはずのお金から出ているからあんまり出費感がない。
秒針がコチコチ鳴るタイプだとうるさいから設置場所無いなぁ*1それ以前に部屋中時計だらけになるから元々歓迎されてないけど(ぉ
大きく裸眼でも針が見えるから台所に置けるといいなぁと思うが、つるす手段が。うーむ


6/15追記
電池入れて使っていると、トースターのダイヤルみたいにジジジシ・・・と音がする。夜中とか静かなときは結構気になるorz

*1:電池入れてみたら音しないタイプだった。もう製造原価ほとんど変わらないか