バーガーキングで食べ放題

店に入ってすぐのこと。
ん、今階段から下りてきた人11/3に先頭に並んでた人じゃね?  レシートと食べ終わったバーガーの袋だけもって降りてくるあたり食べ慣れすぎだろwww しかしずいぶんピザだなぁオッサン、とか思いながら注文待ちの列に着く。


話は前後すること昨日午後、たまたま昼食にバーガーキング行った人から食べ放題のキャンペーンやっているらしいと教えられる。調べてみたら「これは行くしかない」と脳みそピザな発想でやってきました仕事帰り19時過ぎ。ウヒョウ結構混んでるじゃん。BKでは浮いている独り身の男が結構多いところを見ると、同じ目的で来ているのが多いのかな?

「おかわりできるのは会計後30分以内」というのが長いのか短いのか分からないが、とにかくワクワクして待つ。レシートの時刻が19:10、注文残を管理する液晶によると品物を出されるまで2分かかったようだ。時間は足りないだろうと思って早めに食べる。
なおおかわりをする際の条件は

  • Whopper(マクドナルドだとQuarterPounder相当)のMサイズセット以上を注文。安いバーガーとかミニサイズは対象外
  • セットのポテト・ドリンクも終わらせなければならない

あれ? ケータイ会社に忘れてきた?  経過した時間分からねえじゃねーかwww
とりあえずトレーとレシートを持ってレジに降りる。新規のお客さんで注文待ちの列になっていたが、おかわりの人は脇で優先処理してくれた。おを、時間ロスしないで済む。
多分また2分くらいで次を出してもらえる。おかわりで出してもらえるのは先に注文したバーガーと同じもののみ。(頼めば水を出してもらえるらしい)


これまた時間は足りないだろうと思って早めに食べ終える。飽きた。昼も肉食べたし2コ目を食べ終わったところで厭戦気分が漂う。隣の人の腕時計を見たらまだ19:25。15分しかwww
微妙な満腹感の中で次ぎいくか撤収するか悩んだが「どうせ来週には会社の人と連れ立ってくるしなぁ」と考え撤退。
帰り際例のオッサンをチラ見したらまた次のバーガー受け取ってるよ何個目だとwwwwwwww

そのあとマクドナルドでコーラ無料券があるので呑んで一息ついてから家路につきました。