HT-CT350

なんとなく勢いで買ってしもた。ヨドバシで\41500/ポイント15%

配送されてきた玄関で途方に暮れる図。根本においてあるのが30cm定規
うーはーとすぴーかーとぜんぜんちがうおおきさだからはこわかれてくるとばっかりおもってました。
別に大きくても搬入は問題ないけど、不良がないか確認するまで箱保管しておくのにどこ置いておきゃいいのかと。

設置したところ。写真じゃ分からないけど、TVの脚よりさらに手前に突き出ているので非常に邪魔。
んで肝心の音質・・・ウーファーがついたので低音の響きは圧倒的に良くなったけど、中音域は37Z9000と大差ないっていうかむしろTVの方が良くね? とか思うこともありorz
ラジオがついているのは便利なんだけど、普段よく聞くAMはやっぱりいい音って感じしないし。
爆発音とか多い映画見ればちっとは評価変わるだろうか?