決まらない年末の予定

平日に開催されるイベントを、会社有給使って行くか買えなくても諦めるかと悩む今日この頃。
詳細が確定しないから決められないが、有給の申請はそろそろ出さないと問題になるので悩む。「行かなくてもとりあえず休んじゃえばいいじゃん」と思うかもしれないけど、給料に響くんで決めらんないんですな。


26(日曜) 秋葉原電気外祭り
公休日なのでコミケの予定をこっちで済ませると、29日会社でも桶
Lillian  紙袋3000円 コミケでも販売。逆にこっち出店するのか告知がない。コミケ3日目でもいいような。
はむはむソフト  CD1000円  コミケ3日目でも十分買える。VAカレンダー買うとなったらコミケ3日目に統合してしまった方が楽。
あと石丸ソフト館でTVアニメ「フリージング」店頭先行上映会ってのもあるんだよな。



28(火曜)アニコミ
ほしいのがFLATで配られる体験版だけ。コミケ期間中でも手に入るっぽい。入場料1000円必要。
スルーで十分なんだけど、29に有給とるならこっちも休んじゃいたい。


29(水曜)コミケ1日目
この日に行かないと買えない(売り切れるかも)のがFrontWingのグリザイア紙袋
あと、何が出品されるか分からないYTEのぽぷらハァハァグッズ
他は3日目東館回ってからでも十分間に合いそう。