BKピザバーガーを愛でる会

また大喰い馬鹿メニューが登場したぞwwww  ということで会社の人たちと行ってきますた。


時はさかのぼっておととい会社帰り。数が多いので、いきなり行って注文して待たされるのも嫌なので予約に行ったさ。
7:00で予約券を書いて持って行ったら「7時は大口の予約が入っていて作るの間に合わないから前か後ろかにずらしていただけないでしょうか」  ご苦労様です。
調理場から出てきた多分エライ人。疲れた顔で言われたら申し訳なさでいっぱいです。
というか世の中馬鹿ばっか。
6人の予定でピザ5つ(うち1つパーティーセット)。一人1つにして余ったら持ち帰りという予定でいたが、『ピザにドリンクM以上をつけるとサイドメニュー(ポテトMなど)サービス』を店頭で見て*11つ減らした。

全額前金で取られました。 持ち金ぎりぎりorz


んで当日。7:25ごろ店に入ったら既に4つ出来上がっていて「もう少々お待ちいただけますでしょうか」と予約の時に疲れていた顔のおじさん。
キッチンからカウンターに食べ物を廻すスライダー(? なんて呼ぶんだあの坂になっているところ)をデカ箱が占拠していて吹いた。
そしてドリンク&おまけのサイドメニューを注文。レジのねーちゃん中で食べるとまったく考えてないみたいで話がかみ合わない。もうすこし馬鹿と応対する教育もして欲しいとか的外れなこと考えますた。あとサイドメニューオマケになるのは、パーティーセットについては適用外とのことです。


開戦前のひととき。テーブル狭っ


開戦。バンズも肉もおいしいし中のトマトソース&チーズでしっかりと味があるのでおいしく食べられる。7Whopperのときはひたすら肉しかなかったのとは対照的。
でも漏れはここ一週間胃腸の調子があまり良くないので、美味しく感じたのは3切れまでだったなぁ。最終的に5切れ食べたけど。デスソース(タバスコのもっと辛い版)持ってくの忘れたのが悔やまれる。

40分ほどで完食、6切れ(1コまるまる)が2人、5切れと4切れそれぞれ2人ずつ。
一番大喰いの人はもう少し食べたそうだったけど、他5人はちと多かったなという感じ。店出るときもみんな普通にしてて、7の時は食い過ぎで何人かぐったりしてたのに比べるとあっさりあっさり。


翌日まではもう要らんと思ってたけど、これを書いている19日にはもう一回くらい行ってもいいかなって気がしてきた。腹空いているときに食べ物の写真何回も眺めちゃだめですな。

*1:なぜかBKホメパゲに告知がない