炎麺

昭和通りバーガーキング隣のビルに出来たラーメン屋。炎とか書いている割に辛いメニューはほとんど無い。トマトスープで赤いどんぶりが押しだから”炎”なのか?
低カロリー対策! とメタボを目指したいのか一瞬混乱する微妙な日本語だがそれを馬鹿にできるほど能はありませんのでやめておきましょう。
てきとーにぐぐった範囲では1/11開店だったらしい。
味は美味しいんで、700円という価格と味だけで検討するなら秋葉原で一二を争うほどいい店なんじゃないかと思う。(超私感
しかし・・・立地を考えると流行らないんじゃないかと予想。
やっぱりアキバはメタボメニューで攻めないと。

店出るときに生ビール200円の券がついたチラシくれたけど、食事主体の店でビール割引くれてもなぁ。ギョーザ割引の券の方が使おうかって気になるんだけど。
そしてそのチラシがまた中途半端でメニュー紹介が押しの10品しか出てないし。ビールに合わせて頼もうかという餃子くらい紹介しておけよ。