T-ZONE新装開店

もとい、ドスパラパーツ館
昼休みに行ったら入店規制中、会社帰りに行ったら入れるし『オープン記念特価品』も買いたいと思っているモノ残ってたけどレジ待ちが長すぎて萎える。
事前に得ていた情報でTWOTOP Faith ツクモあたりが対抗セールやるの分かってたから見に行ったところ、ひっそりと同じ値段で売ってたりドスパラ以上の特価品*1があったりという中で、ENERMAX EMG600AWTをFaithで9999円にて購入。
通常\17kくらいするのに、この値段で限定10なのに、夜7時で3コ残ってるのも寂し いなぁ。(もしかすると奥にもっとあったかも)

家に帰ってPC2号の電源を取り替える。やっぱプラグイン式だと配線が楽だ。以上、オチはありません。

*1:決算セールという扱い