ショールーム?


なんか、こんなもん突っ込むスペースあるなら小さいケース選んだ方がよくね?  って思うが無駄っぽい物ほど置いてみたくなるので買った。2段だと収納スペースが小さくて使いづらそうだが、3段だと入るケースがなぃ


やはり高さが厳しく、ほとんど入れられる物がない。このサイズのフィギュア並べるだけだと奥行きがチョー無駄。


使用中マシンに入れるの面倒なので、余ってるケースに入れてみた。奥行きはDVDドライブと同じくらい。ケース内部が明るければCPU付近が見えるはずだが、ATX24pinとかが邪魔でケーブルしか見えないかも。

採寸雑すぎやしません?縦よりはマシだが横も結構隙間ある。


さて、飽きたし箱に戻して収納するか(ぉ