そんな訳でPC1号に取付け

奥行きからして入れるの厳しいかナー  って思ったが、ケース自体の奥行きがある&x16スロットの真ん前はフロントUSBポートにして空間を空けてあるので丁寧に入れていけば全然問題ない。


写真で見るとビデオカードによって上下分断されているように見えるけど、ビデオカードと側面パネルの間に数センチ、またビデオカードとフロントパネル(に入れているUSBパネル)までに隙間があるので無問題。

しかしSATAポートがビデオカードの真下になるので、差し替えが必要になるとビデオカード取り外さないとだめなのと、高負荷になるとファンの回転音大きいのが難点かな。


3DMARK11を試す。GeFo460だと3600なのに対し、7100とか出るし。だいたいフレームレート倍くらい。
3DmarkVantageだと、快適に見られる(カクカクすることなく)ほど速いんだけどTEST1で水に落ちた時の水しぶきとかショボいんですが。前からこんなんだったっけ?
あと物理演算のテスト、CPUだけでやることになるからすげー遅い。