SPECIALIZEDのお店で2ヶ月点検。

といっても買って一ヶ月の頃にタイヤ交換で訪れて調整して貰っていたので少し遅め(買って3ヶ月になるか)に行った。
サドル位置低くて踏み込みにくい気がしてたので高さ調整してもらい、そのあとワイヤー引き具合の調整などをしてもらう。(1時間くらいかかるというので外に出ており具体的に何やってたかは見てない)


引き渡しが終わってとりあえず皇居方面に走り出し・・・
うおおクロスバイク購入した日と同じような足届かない感。そしてケツ痛い。
3時過ぎとまだ余裕のある時間だったけど、危険なのでまっすぐ帰って終わりにしますた。
そういえばその前にお昼ご飯として、初台(新宿から京王線で一駅)にあるやぐら亭に行きますた。激辛メニュー頼んだらまじ危険でした。