増子あやか



『私を二郎に連れてって』の販売が行われたあと開かれた、じゃんけん大会に参加したら調子よく勝ち進んでポスターげと。(本の表紙と同じ絵柄)
二郎 RussinBlue店のマスコットキャラです。
右手に持っている赤いモノ、写真だと見づらいですが二郎各店でおなじみの食券です。*1


家に持って帰ってきて早速額に入れて飾ろうと思い、ジグソーパズルに使っているのを引っ張り出してきたけどちょい小さい。残念。
定規で測ったら55x78cmだったので、A1のポスターフレーム(594×841)買ってくれば収容できる予定なんだけど微妙に隙間が出来るのが考え物なんだよナー
ってウジウジしてると部屋に転がしている間にヨレたりするからさっさと買ってこないとダメか。

*1:よく行く千住大橋店だと大豚ダブルを意味するので、この娘ヤバスwwww とかいろいろな妄想を引き立てられてしまいます。でも他の店だとどうなんだろ?